掲載日2016/03/30

八重洲中央クリニック/不妊症相談窓口


東京都にある八重洲中央クリニック/不妊症相談窓口は産科・婦人科系のサービスに対応しております。

八重洲中央クリニックは、働く女性のことを第一に考えた婦人科クリニックです。
女性にとってカラダの悩みはココロの悩みにつながっています。どんな些細なことでも、お気軽にご来院ください。

当クリニックは、働く女性のための健康管理と不妊治療を目的に開設されました。高度医療専門施設としてつねに最先端の不妊治療を積極的に取り入れてきた中央クリニックの分院として、女性特有の病気に関する診断・治療を充実させることはもちろん、本院と連携することでより高度な不妊治療を前提とする不妊治療を行っています。
そして何より、当クリニックは、患者さんの心のケアを重要課題ととらえ、専門の女性不妊カウンセラーによる積極的な心のサポートに力を入れています。「少しでも、患者さんの力になりたい」。それが、スタッフ全員の思いです。

スポンサードサーチ

八重洲中央クリニック/不妊症相談窓口医院データ


郵便番号 〒103-0027
住所 東京都中央区日本橋3丁目1-2
電話番号 03-3270-1121(予約)
Fax番号 03-3273-5080 ※24時間受付
代表者名 院長 田口 敦
営業時間 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
10:00 ~ 13:00
月曜 火曜 金曜
15:00 ~ 19:00
水曜 木曜
15:00 ~ 17:30
定休日 日曜 祝日
受付時間(9:30~12:30)(14:30~18:30) 

八重洲中央クリニック/不妊症相談窓口へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。


他の口コミ・評判

前田産科婦人科医院へのくちコミ・評判 (ぽちこさん)

いつも混み合っていて、早朝6:30~その日の直接予約記入ができます。
院長先生をはじめ、日替わりでいる先生方も親切に向き合ってくれます。

知人に話しても、この病院の評判はとても良いです。

ただその一方で、受付の方の対応が無愛想で高圧的な方がいるのが非常に残念ですが。

横関産婦人科医院へのくちコミ・評判 (山中香織さん)

生理前の頭痛やイライラで通院しています。
漢方薬と内診で治療しているのですが、1週間毎の通院で、最初は戸惑いましたが、次の生理の時には、頭痛がいつもよりましになりました!頭痛外来に通っても良くならなかったのに、婦人科と関係あるとは思ってもみませんでした。時間とお金はかかりますが、花粉症なども一緒に診ていただけるので、他の病院に行かなくてもよく助かっています。

はぐくみ母子クリニックへのくちコミ・評判 (かいりママさん)

妊娠検査薬で反応があり、受診希望なんですが、希望日時の予約が✕でした。待つのを覚悟で予約なしで伺っても良いですか?

川口クリニックへのくちコミ・評判 (彩香さん)

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

事前に予約を入れ、初めてお伺いしました。

予約を入れていましたが、かなり待たされました。
45分待っても、呼ばれず・・・

菱田レディスクリニックへのくちコミ・評判 (愛知りなさん)

ご意見ありがとう

産科・婦人科など病院の比較と産婦人科口コミができるサイトです