掲載日2016/03/30

済生会横浜市東部病院


神奈川県にある済生会横浜市東部病院は産科・婦人科系のサービスに対応しております。

スポンサードサーチ

済生会横浜市東部病院医院データ


郵便番号 〒230-0012
住所 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3丁目6-1
電話番号 045-576-3000

「済生会横浜市東部病院」への1件のコメント

  1. キャロット より:

    初めての出産でお世話になりました。
    食事もおやつも美味しかったですし、お産でお世話になった助産師さんはとても好感が持て、この方が立ち会ってくれて良かったと思っています。
    ですがそれ以外の所ではあまり好感が持てませんでした。
    出産後すぐ案内された病室(大部屋)があり、向かいのベッドには妊婦さんがおり、何かあって入院しに来た様子。その部屋では二組のみでした。生まれて間もないのでうちの赤ちゃんはもちろん夜中も泣き、泣き止まない事もあり、その都度向かいの方は部屋を出て行ったりため息ついたり舌打ちしたり…嫌な気持ちで出産後のスタートとなり、病院側の配慮が足りないと思いました。次に入院にあたり、子供の着替えやタオル等どういうシステムになっているのか、母親の入浴についてのシステム、日中の勉強会の有無や参加方法…あらゆる事の説明も無く、初めてここで入院する立場としては、何もわからないので質問のしようもありません。赤ちゃんについての質問をしても知らないの⁈何言ってるの⁈という様な口ぶり…そして、時間ごとに担当の助産師さんが変わるのですが、引き継ぎの仕方なのか、毎回同じ質問をされ、対応方法が違うので、これもまた初めての私にはどうしたら良いのかわかりませんでした。大きな総合病院だとこんなものなのかもしれませんが、本当に嫌な思いをし、金額も高いのでもし二人目ができたら他の場所で産みたいです。

済生会横浜市東部病院へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。


他の口コミ・評判

前田産科婦人科医院へのくちコミ・評判 (ぽちこさん)

いつも混み合っていて、早朝6:30~その日の直接予約記入ができます。
院長先生をはじめ、日替わりでいる先生方も親切に向き合ってくれます。

知人に話しても、この病院の評判はとても良いです。

ただその一方で、受付の方の対応が無愛想で高圧的な方がいるのが非常に残念ですが。

横関産婦人科医院へのくちコミ・評判 (山中香織さん)

生理前の頭痛やイライラで通院しています。
漢方薬と内診で治療しているのですが、1週間毎の通院で、最初は戸惑いましたが、次の生理の時には、頭痛がいつもよりましになりました!頭痛外来に通っても良くならなかったのに、婦人科と関係あるとは思ってもみませんでした。時間とお金はかかりますが、花粉症なども一緒に診ていただけるので、他の病院に行かなくてもよく助かっています。

はぐくみ母子クリニックへのくちコミ・評判 (かいりママさん)

妊娠検査薬で反応があり、受診希望なんですが、希望日時の予約が✕でした。待つのを覚悟で予約なしで伺っても良いですか?

川口クリニックへのくちコミ・評判 (彩香さん)

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

事前に予約を入れ、初めてお伺いしました。

予約を入れていましたが、かなり待たされました。
45分待っても、呼ばれず・・・

菱田レディスクリニックへのくちコミ・評判 (愛知りなさん)

ご意見ありがとう

産科・婦人科など病院の比較と産婦人科口コミができるサイトです